人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・ω・)/ばーかあーほ


by qpmariqp

ふふ

メイポできたと思って調子乗ってたら
すぐ重くなって動かんくなった!しねばーか

ゆりえちんとこからとってきたばとおん
ひまつぶし

■ステータス■
HN:まいちゃん
年齢:14歳
職業:学生~
装備:なし^^^^^ww
性格:あほばかのろま天然言われる
口癖:やばい
靴のサイズ:23~23.5
兄弟:お兄ちゃん

■好きなもの■
【色】ぴんくみずいろきいろ
【番号】1
【動物】ちっちゃいの-3-
【飲みもの】水、紫の野菜
【ソーダ】炭酸苦手;-;
【本】雑誌^^
【花】ハイビ^^

■質問
【髪染めてる?】染めたいな;;
【髪の毛巻いてる?】巻きたいな;;
【タトゥーしてる?】してなーい
【ピアス開けてる?】開けてたいな;;
【カンニングしたことある?】あるよ
【お酒飲む?】ちゅーはいなら(´-ω-`)
【ジェットコースター好き?】あんまり;;
【どこかに引っ越しできたら?】おおさか
【もっとピアス開けたい?】あけたい;;
【掃除好き?】ふつう
【丸字?どんな筆記?】まいまいの字
【ウェブカメラ持ってる?】ない
【運転の仕方知ってる?】しらん
【携帯何?】どこも
【コンピューターから離れられる?】うん携帯依存症
【殴り合いのケンカしたことある?】ない
【犯罪犯したことある?】すいません
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない
【ウソついたことある?】ある
【誰かを愛したことある?】ある
【友達とキスしたことある?】ない
【誰かの心をもてあそんだことある?】わかんね
【人を利用したことある?】たぶん
【使われたことは?】あるぽい
【浮気されたことある?】ない
【何かを盗んだことある?】もうしません
【拳銃を手にしたことある?】ない

■今現在■
【今着てる服】学校のセーラー服
【今のムード】爪うざい
【今のテイスト】ん?
【今のにおい】なしwww
【今の髪型】長いの邪魔やから適当に後ろでくくって
前髪横に星のぴんでとめてる家やしどうでもいい
【今やりたいこと】おかいものだれか服買え♡ww
【今聞いてるCD】なにも
【一番最近見た映画】ばってりー
【一番最後に食べたもの】ざるそば
【一番最後に電話でしゃべった人】あき
【ドラッグ使ったんは?】つかったことないし
【ほかの惑星にも人類がいると思う?】思う
【初恋覚えてる?】あたりまえ
【まだ好き?】まったく
【新聞読む?】よまん
【ゲイやレズのともだちはいる?】おらんし
【奇跡を信じる?】びみょう
【成績いい?】しらん
【帽子かぶる?】かぶらん
【自己嫌悪する?】する
【なんかに依存してる?】けいたい;;
【何か集めてる?】さーふけいのもの
【親友いる?】うん
【身近に感じられる友達いる?】うん
【自分の字すき?】ぜんぜん
【見た目気にする?】自分のんら
【一目ぼれって信じる?】しんじる
【ビビビ!を信じる?】なんなそれ
【思わせぶりははげしい方?】めっちゃwww
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そうでもない

■自分のこと■
【よく物思いにふける】ううん
【自分は性格悪いと思う?】しらん悪いんちゃう?
【いやみっぽい?】たま~に
【天使?】。
【悪魔?】。
【シャイ?】ふつう
【よくしゃべる?】うん


暇つぶしのつもりがめんどくさかった^^^
by qpmariqp | 2008-08-21 19:50 | *いろいろ*